雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆総務・経理事務、バックオフィス全般業務・請求書作成、入金管理、伝票起票、会計ソフト入力・各管理:本社社屋、社宅、社有車、PC水道の蛇口の少し大きなものをイメージしていただいたものが、弊社で製造しているバルブ(弁)です。経理・総務事務を中心に、バックオフィス全般の業務を担当していただきます。*業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江戸川区松島2丁目7番21号 |
賃金 | 220,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・残業はほとんどありません・制服貸与・事前連絡の上、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を本社 へ郵送してください。・書類選考のうえ、ご連絡いたします。*ハローワークの求人は、ハローワーク紹介状が必要になります。 お近くのハローワークで職業相談を受けて入手して下さい。#23区 |
その他の条件で検索する